三歩進んで二歩下がるダイエット

「継続」が「目標」減量はあくまで結果

3週目


f:id:ymaw:20220720110523j:image

この三連休もワンオペ&次男のお誕生日で

まともに運動してないし、食事も色々食べちゃったよ😂

お誕生日は特別よ


f:id:ymaw:20220720104900j:image


f:id:ymaw:20220720104854j:image

ブログ前からの1ヶ月、有酸素運動20分をほぼ毎日やって約1.5kg減りました。

お!これなら続けられそう⤴と思いブログを始めたものの

有酸素運動だけでは理想の体にならないということを悟りました…

 

「貯筋」

パワーワードw

You Tubeを見たりYou Tubeを見たりYou Tubeを見たり…と知識はほぼYou Tubeからだけど

なぜだろう

筋トレ動画を見るようになってから

筋肉は努力の賜物ということを改めて実感

付け焼き刃ではないからこそ信用しちゃうんかな

 

兎に角

今まで何度も聞いてきたんだろうけど

見に入らず聞き流してたんかな

「筋肉は貯金できる」

すごない?

有酸素も大事だし脂まみれの私には必要だけど

私の夢は

J.loのような大きいおしりを手に入れたい…!

そしてそのおしりを引き立たせるための絞まったウエスト!

そのためには筋トレ必須

有酸素については結論が出ていないものの

これからは全身トレとおしりトレを取り入れていこうと思います