三歩進んで二歩下がるダイエット

「継続」が「目標」減量はあくまで結果

はじめまして

f:id:ymaw:20220704101329j:image

 

百聞は一見にしかずですね

 

人生何度目のダイエットだろうでおなじみの

アラフォー主婦えむと申します

 

地方でライトなジャニヲタをしてて

推しのほうが体重軽いってショックだよね…

推しとおそろいの体重を目指しています

 

私の身長は162cm

体重は63.2kg

推したちは58~60kgです(身長は175以上)

 

タイトルにもあるように

「三歩進んで二歩下がる」ゆっくりダイエットです

 

その目標は…「継続」

継続できればエラい!マイセルフ

減量はあくまで結果と思っています

 

今まで何度も「目標」をかかげ

「夏までに」とか「3ヶ月後に」とか

「期日」決めてきましたが

目標が達成できないと今回もダメだった⤵となって失敗に終わる…でした

 

なので今回は逆に「無期限」で

長くなりそうだけど「継続」を目標にやってみようと思います

 


f:id:ymaw:20220704103359j:image

 


f:id:ymaw:20220704101119j:image

太もも付け根が58cmでした

 

え?アイドルのウエストかな?

 

ズボンを試着するたびお腹より

まず太ももが入らないのが常日頃

謎は全て解けました

今までちゃんと測ったことなかったからな

 

気長にやっていこうと思います